2012年3月25日日曜日

展示のお知らせ(*^◯^*)

3月28日から4月1日にかけて
大阪の空堀のギャラリー風雅さんで
イラスト展に参加させて頂くことになりました!

今回は前回のイラスト展の入賞者発表会となっており、
前回同様、素敵なメンバーとの共演となっております♪(*^^)

今日は、そのイラスト展の搬入をして来ました。

毎回思う事ですが・・・展示って難しい!!

どんな風に展示するかで絵も全然違って見えて来るので、
いっつも悩みに悩んで展示をします。。。

皆さん、沢山のアイディアをこらしていて
展示を見に行く度に本当に勉強になる!!

今回の展示、そんなこんなで私なりに展示にもこだわってみましたので、
皆さんお時間があれば
ぜひぜひ!遊びに来てください♬

待ってます(*^◯^*)♪




0 件のコメント:

コメントを投稿