2012年9月10日月曜日

お誕生日お祝い**

今日はお休みを利用して大好きなおじさんのお誕生日お祝いに行って来ました(*^◯^*)

プレゼントは名入れをしたボールペンとおじさんの似顔絵(=^ェ^=)

とってもとっても喜んで貰えて私も幸せ~( ´ ▽ ` )**

実は絵をプレゼントする時にこっそりよくしている事があって、
額縁を外したその絵の裏側にメッセージをよく描くようにしているんです(^O^☆♪

だからおじさんの似顔絵にもこっそりメッセージを描きました♪(´ε` )



「人に良い事をしたら良い事が返ってくる。」
とよく言うでしょ?(^^)
都合のいい話なのかもしれませんが
私はそんな事があったら良いなぁ~って思います。

良くしてくれるひとは本当に沢山いて、
そんな人達に良い事があったらいいなぁ~って思います。

おじさんは昔から良くしてくれるひとで、
優しくて、
だからほんの少し繊細で、
そんなおじさんに
私がもらった沢山の良い事を
お返しできたらなぁ~って想うんです。

少しでも幸せな時間が増える様に、
似顔絵を描きました。

今回の写真がその似顔絵です。

0 件のコメント:

コメントを投稿