2013年4月6日土曜日

はっぴーばーすでー**

昨日は母親の誕生日でした〜**
ワインとケーキでお祝いです(*>u<)
プレゼントは買ったものと手作りもろもろ・・・

一年半前にきっかけがあって、再度一緒に暮らし始めて
誰かがいる家って言うのはいいもんだな〜と最近よく思います。

それでもこの先何十年も、一緒に屋根の下で暮らせるとは限らないから
少しでも沢山、想い出が残るように目一杯想いを込めたいと思いました。


写真は母親にあげた手作りのプレゼントです。
ボックスアートというものを友達から教えてもらって
その素敵さや魅力に惹かれて
母親に伝える想いはこれがいいと思って作りました。

真ん中の腕時計は、母親が初めて就職した時に
祖母からプレゼントしてもらった特別な時計だそうです。
今はもう動かなくなって使えなくなってしまったのですが、
使われる事のないまま箱に入れられておくのであれば。。。
と思い、今回のボックスアートにいれることにしました。

左のスペースが祖母、
中央が母、
右が私、

の三世代のイメージで創りました^^


母親もとっても喜んでくれたので何より何より(*´▽`*)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿