2013年6月6日木曜日

イラストレーターとフォトショップ*

何年も待ちに待って…
欲しい欲しいと思い続けた…
イラストレーターとフォトショップをようやく手にいれましたー!

安く手に入れる為に頑張ってくれたせんせーには感謝感謝です。

安いといっても大分奮発しました!
思い切ってずっと貯め続けて来たイラスト貯金から購入する事にしました。
イラスト貯金は、私の描いたイラストや作ったグッズを引き取ってくださった
方達から頂いたお金を貯め続けていたものです(u.u*)
なので私の作品達を手に取ってくださった方々、本当にありがとうございます^^*

嬉しさのあまりひとまず一枚描いてみました*
手慣らしに簡単に出来るオートトレース機能を使って
色をぬりぬり…
オートトレースはお手軽だけど
手描きの味のある線の風合いが残ってとっても好きな機能です♪

梅雨をイメージして描きました*
梅雨の時期は髪がぼさぼさで
じめじめしていて
憂鬱になるけれど
紫陽花がとってもすき。
特に青いの。
雨にぬれるともっとすてき。
傘もすき。
私は傘はささない方だけど
誰かのかさがくるくる回るのを見るのがすき。
雨の匂いも良い。
コンクリートの匂いでも土の匂いでもどっちでも良い。
長靴もいいなあ。
最近は可愛いデザインの長靴がいっぱいあって欲しくなっちゃう。
でもやっぱり驚くほどちっちゃい、ちっちゃい子供用の長靴にときめきます。

他にもこの時期にすきなものはたくさんあって、
雨は憂鬱だけど、結局はすきな季節なのかもしれない。





0 件のコメント:

コメントを投稿