2013年9月28日土曜日

大阪南港ATCホールアートバザー初出店**

本日大阪南港ATCホールにて開催のアートバザーに初出店しました!

準備不足でここ一週間ひーひー言いながら睡眠不足で
グッズを作っていました…><
なので久しぶりの日記更新^^;

それでも沢山の方に出会えて、お話出来て、
グッズや作品も手に取って頂けて
とっても楽しい1日になりました*^^

お隣の方にも恵まれて素敵な出会いが沢山ありました**
またぜひ出店したい限りです♪
今度は余裕を持って準備をしなくてわ…^^;

 写真は展示風景と帰り道の港の夕日がとっても綺麗だったので一枚>u<*





0 件のコメント:

コメントを投稿