2013年10月5日土曜日

もうお年賀の季節ですね**

またまたカワチ画材さんにて私の描いたイラストの
年賀状を販売して頂く事になりました〜^^*

店舗販売はもう少し先になりますが
ネットショップではもう販売が始まっているみたいなので
良かったらのぞいてみてください♪

他にも素敵なアーティストさんの他ではなかなか
ない様なアーティスティックな年賀状が沢山あるので
今年の年賀状をご検討してみてください>u<●

URLはこちら↓になります。
http://www.kawachinetshop.jp/html/page14.html

私の作品は一番下のガーリーデザインの中の
NO87とNO88の女の子とお馬さんのイラストになります^^*




今回の写真はお仕事先で描いた3Dキャンバスの
サンプルイラストです♪
3Dと言うからにはこのキャンバス、サイドにも絵が描けちゃうんです!
なのでインテリアにぴったりなキャンバスですね**

インテリアに出来そうなおしゃれイラストを目指したつもりなのですが…
この時もの凄くフラミンゴが描きたくって…
ピンク!なイラストが描きたくって…
こんな感じになっちゃいました^^;





0 件のコメント:

コメントを投稿