2014年1月31日金曜日

グアム旅行**

24日からグアム旅行に行ってました**

天気はあいにくの雨ばかりでしたが
視界いっぱいに空と海が繋がる景色を見て、
エメラルドグリーンとコバルトブルーの澄み渡る海を見て、
海の中では沢山の魚と出会う事が出来ました^^*

夢の巨大バーガーも食べられたし
今までに見た事のないくらい素敵な水族館にも行けて
戦争で壁しか残っていない教会も見れて
プルメリアもとっても香しくて
素敵な木工アートをしている方にも出会う事が出来ました**

海と空とお魚の絵が描きたい*´▽`*


グアムで描いたスケッチです↓水族館のお魚ばっかり>u<*































クマノミがイソギンチャクなどによく隠れているのは
イソギンチャクには毒があるけれどクマノミはその毒に耐性があって
外的から守ってもらえるんですって。
そしてそんなクマノミがイソギンチャクにご飯を運んでくれている
と言われているんですって 。
他にも色々云われは在るみたいですが
そういう関係ってなんだかとっても素敵に思います**

0 件のコメント:

コメントを投稿