2014年12月15日月曜日

ATCホール アート&手作りバザール終了**

ATCホールにて開催されましたアート&手作りバザーが無事に終了しました**

ご来場頂きました皆さまありがとうございました٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

久しぶりのアートバザーで
更に初めての共同出店でしたが沢山のひとに作品に触れてもらうことが出来てとても楽しむことが出来ました!

販売していたiPhoneケースの柄をどれにしようかと、とても悩んで買ってくれた方がいて
その姿を見ているだけでほっこり嬉しい気持ちになりました**

そんな素敵な出会いがたくさんあるから
制作するのに寝不足になっちゃってもまた出店しちゃうんだと思います꒰*´∀`*꒱

写真は今回、一番の売れ行きの2015年のカレンダーです**



0 件のコメント:

コメントを投稿