2015年7月22日水曜日

ウェルカムツリーと花嫁さん**

先日、ウェルカムツリーを描かせてもらった親戚のお姉さんの結婚式に行って来ました꒰*´∀`*꒱

色とりどりの皆のスタンプが押されて
満開のツリーが出来上がりました!

そして花嫁さんのドレス姿が本当に綺麗で創作意欲を掻き立てられ
ドレス姿の花嫁さんを簡単にですが描いてみました**
淡い水色の紫陽花みたいなドレスでとっても花嫁さんに似合っていて
とっても素敵な表情をしていました٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

そんな素敵で幸せな肌色を描きたくって肌とドレスにはラメを上から、
ドレスの裾にはスパンコールとラインストーンを付けました**







0 件のコメント:

コメントを投稿