2012年4月1日日曜日

展示会、無事終了(=^ェ^=)

今日は展示会の最終日!
という事で引き続き会場にて皆さんとお話を沢山させて頂きました♬

懐かしいひとが、遊びに来てくれたり、
初めて出会うひとと話したり、
絵の話をたくさんして、
素敵な出会いがたくさん出来た展示会となりました。

たくさん出会って、別れて、また出会って、
ひとつひとつの出会いを大切に、繋がっていけたらと想うものです**

お忙しい中、展示会に来てくれた皆さん、ありがとうございました!
皆さんが来てくれた事は、私の大きな勇気になります!!

そして展示会仲間の皆さんもお疲れ様でした。
皆さんと展示会が出来た事、本当に嬉しく思います(*^◯^*)

たくさん、たくさん、
ありがとうございました!!



写真は展示会仲間のかめいち堂さんから頂いた果物です(^O^☆♪

かめいち堂さんのお祖父様がつくられたそうで、確か名前が・・・
あんさんかん?
あんざんかん??
・・・と言う名前の果物です!σ(^_^;)
とっても大きくて、飾っておくだけで何だか安心感(* ´ ▽ ` *)

2 件のコメント:

  1. 展示お疲れ様でした!
    かめいち堂の田島です。

    それはきっとアンセイカンってやつですねぇ~
    これからもどうぞよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. かめいち堂さんへ

      コメントありがとうございます!

      初のコメントがかめいち堂さんで嬉しいです♪

      アンセイカンですね!
      何度も名前を聞いたのに間違えて覚えてるって…σ(^_^;)

      こちらこそこれからも宜しくお願いしますっ(*´▽`*)

      削除