2012年4月11日水曜日

**サクラサク**

雨降りだけど暖かくなってきて
桜が咲き誇ってきましたね~

いたる所で桜並木を目にする様になりました♪
そうなるとお花見がぜひともしたいものですね(*^◯^*)

春と共に、今日は寒~い北海道から
友達が遊びに来ます!
一年ぶりの再会でどきどき…

でも10年近くの付き合いで
気心が知れてるのでとっても楽しみです**

目一杯遊んで春を満喫してきまぁす( ´ ▽ ` )ノ


写真は今年初*桜の写真です。
ただ曇りなので暗くて良く見えない・・・
それにやっぱりどんなものでも実際、目で見たものには叶いませんね~

2 件のコメント:

  1. ありがとう*届きましたょ~!
    めっちゃ可愛いエコバッグ!!
    またブログで紹介させてくださいねぇ*
    ありがとうございました**

    返信削除
    返信
    1. かめいち堂さんへ
      無事に届いて、喜んでもらえて良かったです(*^◯^*)
      ちゃんとホシガメさんになってますかね?!笑
      良かったら使ってやってください( ´ ▽ ` )ノ

      削除