2012年12月11日火曜日

苺とお紅茶と寒さと**

寒さが厳しくなってきましたね(>_<)
雪もクリスマスも大好きだけど、
寒さは苦手です…

そんなちょっと憂鬱な日々に
Happyな事がありました**

私のお仕事先の画材屋さんでは沢山の画材が分かりやすい様に
スタッフの描いた絵や、作品が沢山飾ってあります。

私も何点か描かせて頂いているのですが、そのうちの一枚をとても気に入ってくださった方がいらっしゃいました**
ぜひとも譲って欲しいと言って頂いて、とても幸せな気持ちと勇気をもらいました(*^◯^*)

私の絵を初めて、たまたま見て、出会って、そして好きになって頂けると言うのは、本当に嬉しい事です。

今日はそんな素敵な勇気を頂きました(*^^*)**

写真はそのイラストです*

0 件のコメント:

コメントを投稿