2012年12月26日水曜日

**メリークリスマス**

ハッピーメリークリスマス**

一日過ぎちゃいましたがσ^_^;

皆さんクリスマスいかがお過ごしでしょうか?
ハッピー訪れましたか??(*^◯^*)


実は今年のクリスマス、展示展にご来場頂い方や、お世話になった方々に感謝の気持ちを込めてクリスマスカードを贈らせて頂きました**

そしてクリスマス、その手紙を受け取った方々から沢山のご連絡を頂きました!
私のクリスマス1のハッピーはそのメールや手紙、電話です( ´ ▽ ` )**

皆さん本当にありがとうございます!!(*^◯^*)

そして皆さんに素敵な幸せが訪れますよーに***


写真は皆様に贈ったカードのイラスト二枚です(*^^*)
…今更ですがクリスマスの綴りを間違えていました…;^_^A


0 件のコメント:

コメントを投稿