2013年5月12日日曜日

銅版画教室**

最近、銅版画教室に通い始めました**
お金ないくせに。。。笑

ずっとずっとやってみたかったんです銅版画!
手描きとはまた違う、レトロ感とあの風合いが好き。
かりかり彫るあの音も良い。

始めて知ったのですが、ただ彫るだけでなく様々な技法がある様で
なかなか奥が深い。。。
まだまだ初心者なので、徐々に色々な事を試して覚えていければな〜と思います^^

今回は色々刷ってみたい絵柄が沢山ありすぎて欲張ってみました*
グッズも作れたらな〜と思っているので
紙だけでなく布やトートバック、ペンケースにも試しに刷ってみました!
なかなか大きさや配置のバランスも大切みたいで難しい。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿