2013年5月14日火曜日

母の日**

昨日は母の日と言う事でプレゼントもろもろと
銅版画教室で刷ったペンケースをアレンジしてプレゼントしました!

レースシール大活躍です!
可愛いからついつい色々な種類を買い集めていましたが
ようやくその子たちが日の目を見ました。

ただ銅版画で刷った猫ちゃんとミスマッチ。。。笑
私のセンスじゃあこれが限界なんです。



昨日地下鉄の階段をのぼる女の子の片手には
カーネーションが一輪*
あのカーネーションは大切に大切にされて、
数分後、数十分後、あの子のお母さんを幸せにするんだろうなあ。

カーネーションなんて、ごく普通で、ベターなプレゼントだけど、
どんな高価なものよりも、どんなに価値のあるものよりも、
一番気持ちが伝わるプレゼントな気がした。




0 件のコメント:

コメントを投稿