2014年5月11日日曜日

猫中症レセプションパーティー**


今日は芝田町画廊さんにて店番&レセプションパーティーでした**

午後から会場にいたのですが沢山の方に来て頂けて、
遠方の方や後輩ちゃんや登山帰りに来てくださった方もいらして
素敵な出会いが沢山ある一日でした。

来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

そして夜からのレセプションパーティーも大盛り上がりで、
様々なジャンルや様々な事をして、楽しんでいるアーティストの方々とお話する事ができました**
聞いても聞いても聞き足りないくらい面白いお話の連続でした〜^o^*

そしてアーティストの方とお話していると本当に良い刺激になります。
頑張らねばっ!!と活力を貰います。

お客様も、アーティストの方々も、画廊の方々も、
今日は素敵な出会いのたくさんある一日でした**





0 件のコメント:

コメントを投稿