2014年5月20日火曜日

猫中症終了…カワチ画材ミニアートギャラリー開催**

猫中症が無事に終了しました〜**
沢山の方に足を運んで頂いて、
とても素敵な展示会となりました!
ご来場くださいました皆様
本当にありがとうございます*\(^o^)/*

そしてそして
明後日、22日から
カワチ画材 阪急三番街店さんにて
新しい作品を展示させて頂くことになりました!!

今回はお店にあるミニボックスギャラリーをお借りしての展示になります**

画材屋さんでの展示になるので
画材にちなんだ新しい作品6枚を仕上げました。
他にも古い作品やボックスアートと言う立体作品も展示予定です。

期間は5月22日〜6月25日の約1ヶ月間を予定しております。

皆様お時間ありましたらぜひいらしてください**

0 件のコメント:

コメントを投稿