2014年9月1日月曜日

ポストカード**

今日とっても嬉しいことがありました。

私がお店に置いてもらっているポストカードを7枚くらいまとめて買ってくれた方がいらして嬉しくてつい

「ありがとうございます!このイラスト私が描いたんです!」
言ったらその方が
「そうなんですか?!実は元気のない友達に送ろうと思って〜」
と教えてくれました。

こんなにメールもパソコンも言葉も簡単に伝えることが出来る現代で
ポストカードを選んで、買って、
元気のない友達に贈るってすごく素敵な事だと思います。
パソコンの出来上がった文字じゃなくて、手書きの言葉がすごく素敵な事だと思うんです。

そしてそれを伝えるのに私の描いたイラストを選んでくれたことがとてもとても嬉しい。

たまたま入った店で見つけただけかもしれない。
たまたま急ぎで選んだかもしれない。
たまたま手に取っただけかもしれない。

それでもその友達に思いを伝えることに私のイラストが1mmでも良いから力添えが出来たらとても嬉しい。

どうかどうかそのお友達が少しでも元気になりますように、その方の思いが伝わりますように**


それと、カワチ画材阪急三番街店さんにてポストカード新作一点入荷しました〜꒰*´∀`*꒱
よろしければお立ち寄りくださいませ(*≧m≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿