2014年9月9日火曜日

おじちゃんの誕生日**

先日大好きなおじちゃんの誕生日だったのでお祝いして来ました〜٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

いつもはイラストと何か文房具あたりをプレゼントするのですが
今回は手作りキャンバス時計にしました!

イラストはおじちゃんの好きな海とシャチと、フリーウィリーと言う映画が好きなのでその作品をイメージした少年のシルエットを入れました(o'∀'o)
喜んで貰えてたら良いな〜**



素直に感動したことを感動したと言えるひとはとても素敵なひとだと思う。
純粋なお話や、映画や、本で涙出来るひとはきれいで、それはもう純粋なひとなんだと思う。

だから私は昔からおじちゃんが好きなんだと思うんです。

ハッピーバースデー*おじちゃん



0 件のコメント:

コメントを投稿