2015年2月13日金曜日

F0号展の開催が始まりました**

F0号展が昨日から芝田町画廊さんで
始まりました!

2月24日までの開催ですのでぜひご来場くださいませ**
後の方になると売れてしまって数が減ってしまって
いるかもしれないのでお早めに꒰*´∀`*꒱

私は計4点の出展だったのですが
ありがたい事に昨日2点、気に入って頂けた方のお家に里子に出ましたので
残り2点しかございません꒰*´∀`*꒱

なので里子に行っちゃった子達をご紹介します〜**


chapter




きみの一日、一時、一場面
とても大切に思うよ



Charmpoint




きみの背中には羽が生えていて
きみが振り向いてこっちを見る度に
そんなこときっと気付いてないんだろうな
って愛しく思うんだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿