2015年2月22日日曜日

完売御礼!です**


昨日は芝田町画廊さんで開催されている
F0号展のレセプションパーティーに行って来ました**

皆さんの素敵な作品に囲まれてお話できるのはとっても楽しくってついつい時間と写真を撮るのを忘れてしまいます。

なかなか作家さんと描かれた作品についてじっくりお話する、と言う機会は
ないのでテンションが上がって質問攻めになってしまいますが….( •́ .̫ •̀ )

アーティストさんそれぞれの世界観と、
知らなかった技法やアイディアと、
アーティストさんの個性と、
好きなものが沢山詰まっていて
どれも素敵な作品ばかりで
幸せな気持ちをたくさんもらいました**

ありがたいことに私の作品4点全て完売もできました!
どこかだれかのお家で私の絵がその人の生活に寄り添っていると思うと
嬉しい限りです。
そして大切にして頂けたら幸せです。

⤵︎写真は昨日お買い上げ頂いた最後の2枚です。








0 件のコメント:

コメントを投稿