2016年3月12日土曜日

里親さんが決まりました**

早いもので展示も残り後3日となりました。

いつも来てくださる方や友達や身内など沢山の方々に足を運んで頂き、お会いすることも出来ました!
ご来場頂いた皆様方、本当にありがとうございます꒰*´∀`*꒱

そして残りわずかの展示日数ですが、作品一点の里親さんが決まりました!






義理で教はることでないんだ
きみのやうにさ
吹雪やわづかの仕事のひまで
泣きながら
からだに刻んで行く勉強が
まもなくぐんぐん強い芽を噴いて
どこまでのびるかわからない

それがこれからのあたらしい学問のはじまりなんだ

ではさようなら

……雲からも風からも

  透明な力が

  そのこどもに

  うつれ……

宮沢賢治/あすこの田はねえより抜粋


こちらの作品はまだ展示中ですので気になる方はぜひ遊びに来てください!

展示はカワチ画材阪急三番街店さんにて3月15日までを予定しております。

梅田にお立ち寄りの際はぜひご来場くださいませ꒰*´∀`*꒱


0 件のコメント:

コメントを投稿