2016年3月18日金曜日

展示終了…次の展示へ**

カワチ画材阪急三番街店さんでの展示が無事に終了しました**

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

今回も沢山の方々にご来場頂き、初めましての方にもお会い出来、皆様のおかげでとても素敵な展示にする事ができました。

今回は今までの作風とは少し違う雰囲気でチャレンジして皆様の反応や不安も大きかったですが…
沢山の応援やお言葉を頂き、新しい意見や反応を聞く事が出来て私にとってとても大きな一歩となった展示でした。
今回のテーマはずっとチャレンジしてみたかった事でもあったので無事に終える事が出来て嬉しくもあります。

ご来場くださった皆様、
いつも応援してくださる皆様、
場所を提供してくださったカワチ画材さん、
色々お手伝いしてくださったスタッフさん、
本当にありがとうございました!!


次回は引き続きカワチ画材心斎橋東急ハンズ店さんにて新作1点を加えてでの展示となります!
心斎橋にお立ち寄りの際はぜひ遊びに来てください٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛




もうけっしてさびしくはない
なんべんさびしくないと云ったとこで
またさびしくなるのはきまってゐる
けれどもここはこれでいいのだ
すべてさびしさと悲傷とを焚いて
ひとは透明な軋道をすすむ
ラリックス ラリックス いよいよ青く
雲はますます縮れてひかり
わたくしはかっきりみちをまがる
宮沢賢治/パート9より抜粋


0 件のコメント:

コメントを投稿