2013年1月15日火曜日

ライブ日和**


今日は好きなバンドのライブに行ってきました**

いつもライブに行く度に思います。
音楽をするひとはすごいな〜って。

そのひとが唄うだけで、奏でるだけで、
幸せになったり、哀しい事を乗り越えられたり、
癒されたり、安心したり、気持ち良くなれたり、
何かを知れたり、感じたり、
生きることができるひとがいるんです。

ライブをするその日、一日が、
誰かの人生最幸の日になったり、
忘れられない想い出になったり、
そのライブのために生き続けることができるんです。

それってとっても凄い事なんだと思います。

凄いな〜羨ましいな〜とも思います(^u^;)

唄うことも、奏でることもしたかったけれど
私には描くことしかなかったので、
描いた絵で、誰かがそんな素敵な気持ちになれるように感じれるように
なれたらいいな〜と思っています(*´u`*)*

今回は音楽のお話をさせて頂いたので、
音楽が題材の古〜いイラストをひっぱり出してきました**


「 うたうこと。」





























私にとって音楽は、共に生きていくもの。
   描くことは、生きていくこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿