2013年1月20日日曜日

お出かけ日和**

今日は友達とお出かけして来ました〜**

友達は通称“天使ちゃん”。(私が勝手にそう思っているだけ笑)

天使みたいな髪型にふんわりとした、とっても優しい雰囲気の女の子です。
何より誰かの気持ちや痛みに、心を痛めることのできるひとです。

一緒にいると落ち着いて、楽しくて、癒されます。
いろいろな事をしてみたいと、やる気になれます。
天使ちゃんは音楽で、私は絵で、
ジャンルとしては違うものかもしれませんが
どこか通づるものがあると、私は勝手に感じてます(*´u´*)
天使ちゃんといると一緒にやりたいことや、行きたいところ、
見たいもの、聴きたいもの、描きたいイラスト、様々なことを感じられます。

今日は手作りの食器のお店でランチをして、
可愛い雑貨屋さんをたくさん教えてもらって、
本当に充実した一日になりました〜**

写真は手作り食器のお店のサンドウィッチです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿