2013年3月24日日曜日

手書きコースター**





































働いているお店で新しく手描きのコースターの本を取り扱う事になったので
サンプルを数枚描いてみました!
本ではコピックと言うペンを使用しているみたいなのですが
店用としてお店で買うにはお値段が高いペンなので
元からお店にあったポスカで描いてみました**

これがポスカが中々良い!

ポスカと言えば小学校のポスター制作で使っていたイメージなのですが
アクリル絵の具で描いている様に仕上がるので
イラストの雰囲気によっては面白い使い方が出来る気がします!
紙が傷みにくい物を選べば尚良いかもしれないです。

ただ色数がもう少しあればな〜とないものねだりをしてみたり(^^;)

混色が出来るかも試したい所なのでポスカの購入を只今検討中です(*´▽`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿