2013年8月28日水曜日

展示会風景**

27日、28日とカフェスローさんにお邪魔させて頂いて
展示の状況やグッズの補充など確認して参りました^^*

知り合いの方や、カフェにたまたま来てらした方など、
沢山の方に作品を見て頂いているみたいでとっても嬉しい限りです♪

いつもの記帳ノートにも沢山のコメントを頂いてとっても励みになってます**

今回の展示では予期せぬ時に懐かしい人や、
会えると思ってもみなかった人に会えたり、
嬉しい出会いが沢山ありました。
大阪に来て、まだ二年足らずですが
こうやって少しずつ、少しずつ、輪が広がって行けたらなと思います*

本当に早いもので展示も残り後二日間だけとなってしまいましたが
少しでも多くの人に、作品に触れて頂ける機会があればなあ〜と思います>u<*

今回の写真は展示会で販売しているミニ原画です。
嬉しい事に四つほど連れていってくださる方がいたので
残りわずかとなっていますが展示の作品のひとつとして見て頂けたら嬉しい限りです♪





0 件のコメント:

コメントを投稿