2013年8月6日火曜日

展示会終了**

BodaijuCafeさんのポストカード展、
カワチ画材のステップギャラリー展が無事に終了しました**

ご来店頂いた皆様、ご購入頂いた皆様、ありがとうございました!

カワチ画材でのステップギャラリー展にて販売していたポストカードは
おかげさまで残り一枚を残して、全て完売することが出来ました♪

お店の方が教えてくれたのですが、ポストカードを手に取ってくださった
方の中には、外国人の方も多くいたみたいで
私の描いたイラストが何処か遠い、違う国に連れて行って貰えたりするのかなあ〜
と思うと本当に、本当に、嬉しい限りです^^*

これから活動して行く中での、大きな活力になります!!

皆様本当にありがとうございました**



今回のイラストはお店のサンプルで描いたミニキャンバスのイラストです^^





0 件のコメント:

コメントを投稿