2013年7月17日水曜日

BodaijuCafeさんポストカード展納品**

今日はBodaijuCafeさんにポストカードを納品して来ました♪
1日出遅れてしまいましたがBodaijuCafeさん
真夏のポストカード展開催です**

今回の作品はこの前出来上がったばかりの
絵本「クジラがお月さまに恋をした。」から
抜粋した4種類の絵柄のポストカードです^^*

ポストカードをご購入頂くと、購入された作家さんに1ポイントずつ加算され
一番ポイントの多かった方が優勝者となる様なので
もしもご来店して私のポストカードを気に入って
手に取って頂けたら嬉しい限りです>u<*























他にもカワチ画材本店のステップギャラリーにて開催されている
スタッフ展にてポストカード販売をして頂けるとの事なので、
本日同じポストカード4種を納品して来ました!

とっても嬉しい事に納品直後にひとりのお客様がポストカードを気に入ってくださって
購入された瞬間に立ち会う事が出来ました!!

自分の作品を見て頂く事はとっても緊張するけれど
手に取って頂いて、その方の手元に行ける事がとても嬉しくおもいます**
またその場に立ち会う事が出来るなんて作者としては最高の幸せです*´▽`*






0 件のコメント:

コメントを投稿