2013年7月4日木曜日

カワチスタッフ展行ってきました*

心斎橋のカワチ画材本店にて開かれている
カワチスタッフ展に行って来ました♪

展示する際、梅田カワチでの仕事だったので
実際に展示されている所を見るのは初めてだったのですが
それぞれスタッフさんの個性が出ていてとっても面白かったです!

やっぱり他の店舗のスタッフさんとは顔見知りでも
なかなか自分の作品について話したり
見せてもらったりする機会があまりないので
「こんなイラストを描くひとなんだ〜」と
新しい発見が沢山ありました^^*

他にも谷町四丁目や心斎橋のギャラリーを回ったりして
様々なアーティストの方の作品を見て
実際アーティストの方とお話させて頂いて
自分にはない感覚や価値観に触れて、
とても楽しくて、充実した一日になりました*>u<*




0 件のコメント:

コメントを投稿