2013年7月14日日曜日

ポストカード出来上がり**

生まれて初めて印刷会社にポストカードの印刷を注文しました!

やっぱり家のインクジェット印刷だと発色とかにじみが気になっていたので
アートバザーに先駆けて思い切って注文してみました^^*

それが先日届いたのですが、やっぱりインクジェットとは違う〜!
発色が綺麗だし、何より星のひとつひとつまではっきり印刷されています>u<●

四種類を各100枚ずつ注文したので、かなり頑張らないといけませんが
様々な所に持って行って沢山の人の手に取って頂ける様に頑張ります^^

近々、BodaijuCafeさんと言う梅田近辺にある喫茶店にて開催される
ポストカード展に出品させて頂くので
その際に今回印刷したこの四種類を持って行く予定です♪


BodaijuCafeさんポストカード展の詳細です↓
開催日*7月15日〜7月28日(私は16日に商品納品予定です)
アクセス*地下鉄堺筋線扇町駅6番出口より梅田方面に徒歩3分
     各線梅田・泉の広場より扇町通りを扇町公園に向かって徒歩10分
営業時間*11時〜18時


お時間ある方はぜひご来店ください!
何か不明な点などございましたらいつでもご連絡ください^^*


0 件のコメント:

コメントを投稿