2013年8月31日土曜日

展示会終了**

二週間にわたる
「星空クジラはお月さまに恋をした。」
絵本原画展が終了しました**

本当にたくさんの方にご来場頂いて嬉しい限りです!
ご来場くださった方々、本当にありがとうございました^^*

そして素敵な会場を提供してくださったカフェスロー大阪さん、
足りない点も多かった事と思いますがサポートしてくださった
スタッフの皆様、ありがとうございました!!


自分一人での展示会と言うのは今回が初めてで、
不安な点も、不足な点もたくさんありました。

それでも自分が想像していた以上に
沢山の知り合いの方に来て頂いて、
出会った事のない方達にも見て頂いて、
たくさんの言葉をかけてもらって、
今回の展示会は自分の中で何よりもかけがえのないものになりました。

実は今回展示会にて飾った絵本原画は
ある公募に応募して落選してしまった作品なのです。
それはきっとよくある事で、これからもきっと沢山経験する事だとは思いますが
それでも全力で描いて、とても大切にしていた作品だったので
正直とてもショックでした。

それでもその絵本を今回の展示会でたくさんのひとに見てもらって
たくさんのひとに言葉をもらって
この絵本が私の中でもっと、もっと愛着を持って特別になりました。
それは大切なひとの想いだったり
全く出会ったことのないひととの繋がりだったり
そういったものがたくさん詰まって大切になったんだと思います。

なので今回、この絵本に触れ合ってくださった皆様に
感謝してもしきれない想いでいっぱいです*´▽`*

本当にありがとうございました!!



今回のイラストはこの度大変お世話になりました
カフェスロー大阪さんに贈ったイラストです♪
 カフェスロー大阪さんのオリジナルキャラクターもこっそり入れてみました>u<*

0 件のコメント:

コメントを投稿