2013年12月9日月曜日

夢のCDジャケットお仕事**

とうとう夢がひとつ叶いました**

ご縁があって歌手のあんじゅさんと言う方のCDアルバムの
ジャケットを描かせて頂きました!

名前は「Blue Bird」

音楽が大好きな私にとってCDジャケットを
描かせて頂くことはずっと憧れてきた夢でした!

いつも音楽を聴きながら絵を描いたり、
沢山のイメージや、想いや、 感じ方、素敵なものを
音楽からたくさん、たくさんもらいます。
だから私の中で、音楽はどこかで絵に繋がっていて
絵はどこかで音楽に繋がっています。

あんじゅさんの声は透き通っていて、とても素敵な声です。
そしてあんじゅさんの歌や声や音は、音楽にかける想いがたくさん
つまっていると思うのです。
そんな想いと音がつまったCDのジャケットを手掛けることが
出来てとても光栄に思います。

その夢が今日、形になって届きました**

こうやって形になって私の元に来てくれる事が本当に嬉しい!
大切に、大切にしたい一枚です。

皆様も機会がありましたらぜひ聴いてみてください♪


あんじゅさんのブログ↓
http://ameblo.jp/namarange/







0 件のコメント:

コメントを投稿