2013年11月27日水曜日

結婚式とウェルカムボード**

先日会社の先輩の結婚式にお呼ばれして来ました〜^^*
と言うのも嬉しい事にウェルカムボードを描かせて頂いたのです♪

私は正直リアルな絵が描けません。似顔絵とかも大分へたくそです。
それでもいつも描いている様な絵本の様なイラストで良いと言って頂き
ありがたく描かせて頂きました>u<*

結婚式は海の見えるチャペル、会場でとっても素敵な式でした。
花嫁さん(私の先輩です^^)が真っ白なドレスでチャペルの扉から入場して来た瞬間
あまりに綺麗で、ベールの下には色々な想いが溢れていて、
思わずたまらなくなって涙が出ました。
今まで沢山の美人なひとを見た事があるし、美人な花嫁さんも見た事があるけれど
こんなに感動して涙が出たのは初めてです。
人って綺麗すぎるものを見ると涙が出るって言うけれど本当でした。

本当に、本当に素敵な式だったのでこうやって一人のアーティストとして
参加させて頂いた事、光栄に思います^^*

先輩は素直な真っすぐな方で、笑顔と幸せがもの凄く似合う方なので
ご結婚されたお二人が末永く幸せであり続ける事を願います**


今回の写真は描かせて頂いたウェルカムボードです*


0 件のコメント:

コメントを投稿