2013年11月3日日曜日

カワチ画材ステップギャラリー展**

11月2日から11月15日にかけて
カワチ画材さん本店の一階から二階にかけてのステップギャラリーにて
絵本原画展をさせて頂く事になりました!

絵本は「星空クジラがお月さまに恋をした。」の原画になります。

今までは額縁や展示場所の都合により四枚の原画しか
展示した事がなかったのですが
今回は初めて12ページ全ての原画を展示する事になりました^^*

階段の壁をお借りしての展示になるので
間近でじっくり見て頂ける事と思います♪

今回は急遽四日前ほどに決定した事でしたので
DMなどの発送は残念ながら出来ませんでしたが
お時間のある方はぜひお立ち寄りください**

カワチ画材さんの詳しいアクセス、情報は下記をご覧ください↓
http://www.kawachigazai.co.jp/

*またこちらのHPにてTop10Artistにも選んで頂きました!
 Top画面にて次々変わる映像を見続けて頂きましたら最後の方に
 クジラのイラストが登場すると思います♪
 11月4日までご覧頂けます^^*


そしてとっても嬉しい事にカワチ画材さん本店2階と阪急三番街店のブログにて
ステップギャラリー展の事をご紹介頂いています>u<●
良かったらそちらも会わせてご覧ください♪↓

本店二階ブログ*http://kawachi-honten2f.sblo.jp/
阪急三番街店ブログ*http://kawachi-sanbangai.sblo.jp/






0 件のコメント:

コメントを投稿