2015年3月8日日曜日

ATCホールアートバザー**

昨日ATCホールにて開催されていたアートバザーに友達が出店していたので遊びに行って来ました!

会場につく前の電車で既に凄い人だらけでしたが会場はもっと凄い!!
雨も寒さも関係ないですね〜꒰*´∀`*꒱

友達は素敵なアクセサリーのアーティストさんで
色合いとか、組み合わせとか細かい所まで考えられていて、どこかしこも可愛い雰囲気を持っているアクセサリーを作ってくれます**

私もずっと前にお願いしていた紫陽花をイメージしたシュシュをようやくゲット出来ました٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

もう〜ほんと可愛い過ぎて色合いも素敵で早速今日付けてます꒰*´∀`*꒱

後は春をイメージしたピアスが欲しくって小鳥が付いている薄ピンクのピアスも頂きました(*≧m≦)

他にも沢山素敵なアーティストさんで溢れていて
行く度に良い刺激になります!

私も五月にまた芦屋で開催されるアートバザーに出店予定なので頑張らねば〜!!




0 件のコメント:

コメントを投稿