2015年3月31日火曜日

原画が一枚旅立ちました**

一昨日、今回の展示で初めて原画が売れました!

誰かの心にとまって誰かのそばに私の作品が在ると想うと本当に幸せです。


その気に入って頂けた作品と言うのが、出展日ギリギリまで出展するかどうか悩んでいた作品なんです。

と言うのも絵柄があまり一般受けしない緑一色で描かれたもので、動物もいなくて
私の深層心理的なものを描いたものでした。
なのでポストカードにもしていなくて、
その作品を気に入って頂けたなんて
本当に嬉しく思います。

どうか連れて行ってくれた方の日常や生活に寄り添えますように**




右側の作品です。




ささやき

ささやいている
耳の奥の奥、もっと奥
それを聞くことはできるかい
それを知ることはできるかい


0 件のコメント:

コメントを投稿