2015年4月7日火曜日

春と桜と待ちに待った**

先日桜を見に京都まで遊びに行って来ました**
もうお腹いっぱいと言うくらい桜を見尽くした気がします!
残念ながら午後から雨が降って来てしまいましたが雨に濡れる桜も風流で良いものでしたょ꒰*´∀`*꒱
木々が喜んでいる感じ**

後一ヶ月前に作った陶芸が焼き上がりました!!
やっぱり言われていた通り重い!笑
でも色がとっても良い感じで特に青がお気に入りです٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
小さな小鉢は決めていた通りニャンコさんのご飯入れになっています(*≧m≦)
これでもりもり食べて元気になっておくれ〜ヾ(*'∀`*)ノ**









0 件のコメント:

コメントを投稿