2015年4月13日月曜日

友達とミニ体験会**

友達と前々からしたいねーと言っていた、プチ体験会ごっこをお家でしました꒰*´∀`*꒱
参加人数、私と友達の2人で笑
記念すべき第一回目はマーブリングです!
初めて洗濯のりでしたのですが何だか上手くいきませんでした(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
なので最終的には諦めてマニュキュアで小さな小物マーブリング꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

本当はデコパージュもする予定だったのですが時間切れで諦めました꒰*´∀`*꒱

気の合う友達と一緒に何かものづくりをするってとっても楽しいです**
失敗してもきゃっきゃ笑って盛り上がって、一人でするよりも遥かに楽しかった〜(*≧m≦)




0 件のコメント:

コメントを投稿