2015年4月8日水曜日

もう一枚原画が旅立ちました**

今日、もう一枚原画が旅立ちました!

今回は引き取って頂ける方の顔も見れて、お話も出来てとっても嬉しかったです**

その方が展示を見てくれていた時からその方の後ろ姿を見ながら
私の作品の中に出てくる女の子たちにどこか雰囲気が似てる方だなぁ〜と思っていて
更に飾ってある中だったらあの作品の女の子に似ているなぁと思っていたら
その作品を引き取って頂ける事になりました。

だからとってもとっても嬉しかったんです꒰*´∀`*꒱
その方の為に在る、イラストになれた気がして**

その方が作品を見て、悩まれて、それでも選んで頂けたことが私にとってもその作品にとっても最高の幸せでした。

その方が「…とても良いと思います。」
と伝えてくださった時、シンプルで、でも伝わった心が嬉しくて、たくさんの気持ちを分けてもらいました。

だからどうか私の作品が少しでも、その素敵な方の日々や心を潤すことが出来ますように**



想いの降る窓辺

0 件のコメント:

コメントを投稿