2015年4月17日金曜日

展示終了**

カワチ画材阪急三番街店さんでの展示が無事に終了しました。

今回は原画もポストカードも沢山の方に手にとって頂くことができ、
大満足の展示となりました。

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございます!
皆様のおかげで素敵な展示会になることが出来ました꒰*´∀`*꒱

さてさて次は芦屋でのアートバザーが5月2日、3日と二日間控えているのでグッズを作りまくりますー٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛


それと、展示に来て頂いた方でご住所をお知らせ頂いている方にお礼のお手紙をお送りします**もしも
展示行ったけど住所言ってないー!と言う方や
展示に行ったけど私が気づけてなかったりしましたらメールにて仰って下さい꒰*´∀`*꒱
お手紙をお送りします**






Tea capのお庭

Tea capほどのお庭で良いの。
ひとさしゆびほどの木があって
糸より細いすずらんのクキ
小さなお家もあって
私は小さな小さな一輪のお花を
とてもとても大切にするの。

0 件のコメント:

コメントを投稿