2015年3月15日日曜日

展示が始まりました**

カワチ画材阪急三番街店さんのちょこっとアートギャラリーにて
「ちいさな世界」展が始まりました**

今回は”ちいさな世界”の世界観をどうしても出したくてディスプレイにもこだわってみました(*≧m≦)
…ですが!1番のお気に入りの原画をまさかの忘れると言う…
なので全作品を見たい〜と言う方は17日以降にご来店くださいませ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

ただコード登録が済みましたので本日から原画販売は始まります!
もしも気に入って頂ける子達がいましたら嬉しい限りです**

ポストカードの種類も充実させましたのでお時間ある方はぜひご来店くださいませ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
お待ちしております꒰*´∀`*꒱






1 件のコメント:

  1. 初めまして!
    今日梅田でたまたま発見して初めて
    拝見させてもらいました!
    どれもふわふわしてて癒されましたっ٩( *˙0˙*)۶

    さち

    返信削除